暇だ、何しよう

暇人の、暇人による、暇人のためのチラ裏


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うへへへ

さっぷカイにジョニーで勝ちましたー
なんだよあんまり強くねーじゃんこめさんこんなのに負けてたのぷーぷぷくすくす

はい

2時から4時55分までGGすることになるとは

時を忘れて熱中してたせいで起きてきたお父様に叱られてしまいました(´・ω・`)

さっぷさんには余裕の勝ち越しでした
まほうさんには余裕の勝ち越しでした
おかげでDランまで上がってほっこりです

楽しかったー


こめかえし
>>しの人
あれ結局勝てたんか!おめでとう


それでは、おやすみなさい
  1. 2011/11/11(金) 05:01:02|
  2. GG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふあー

最近更新サボってばかりだったので久々に
最近くろねこサボってるなー!たるんどる、レベル上げしないとー

最近GGでチップを使い始めてから成績が良い!
しかし最初の方はチンパンジーみたいな動きしか出来なかったけど今はチンパンジー+4くらいになったんじゃないかな
身内の人達にもぼちぼち勝てるようになって永遠の敗北からの脱出も近いみたい
さっぷさん狩りてーw

テトリスの方も身内の人達がぼちぼち上手くなり始めて面白くなってきた、自分も練習してぱみさんに勝てるようにしないとw
いつの間にあんなに強くなったんだよほんとに、昔のぱみさんが思い出せない


こめかえし
>>しおんさん
いつでも死ぬ準備はできています!そちらも気をつけて!
それと電源復活おめです


それでは、ノシ
  1. 2011/03/17(木) 01:29:09|
  2. GG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウェッヘッ!

うおおおおおおおお
おおおおがぁぁぁ

ぁんフレェェ
ェェェェ
ェェェェェイ



テトオンで久々にぱみさんと戦った!強すぎるだろー!
始めたころはあんなに可愛かったのにこんなに立派に育って僕は嬉しいです
ダオスことさっぷさんは指をくわえて眺めることしかできなかったようだ

GGの話
みさきさんのファなんとかに2回勝ったよ!2回も勝ったよ!
最初始めたころは全然勝てる要素無かったのに成長したなぁぁぁ


それでは、ノシ
  1. 2011/02/12(土) 02:31:11|
  2. GG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お腹が空いてうんぬんかんぬん

ボルカニックバイパー!!

ソル始めました

空中コンボの練習しないといかんね!
空Dの練習しないとなぁ
魔法さんのソルとさっぷさんのジョニーは全クリしたからあとは米さんかー

があとさんのソルも強かったな。

おやすみなさい
  1. 2011/02/01(火) 04:38:13|
  2. GG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

さいきょう

スネオパパの空中攻撃がツボすぎる、あんなの反則だよwwwww
どう考えても全キャラ最強は間違いない、さっさとカイ引退してスネオパパ始めるといいよw
ここ数日でだいぶ動きが良くなった気がする!
ダストコンボも落ち着いてできるようになったのが大きいかもしれぬ、まずダスト入れるのがあれだけどね
まだまだこれからです、今月中には身内全一カイ目指します

それでは、ノシ
  1. 2011/01/20(木) 02:58:43|
  2. GG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

singou

Author:singou
主に弍寺、BMSをメインに活動してる暇人です

動画置き場
youtube

Skype
singou(skyper.0117)

ツイッター
Live Tube

活動中のゲーム、概要、名前

-------------------------------
弐寺
blogp.png

-------------------------------
BMS


-------------------------------
jubeat copios
Name.k.y
ライバルID.[24400033000254]

-------------------------------
サドンアタック
メインIDなんて無かった

-------------------------------
FEZ
全キャラA鯖
1st:田SorcereR口
Lv33,雷皿
2nd:田WarrioR口
Lv35,大剣ヲリ
3rd:田ScouT口
Lv32,軍人

-------------------------------
アラド戦記(現在休止中)
C鯖
Name:quasar(A)
job:メタルハート

-------------------------------
テトリスフレンズ
Name:singou

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

LR2 (1)
BMS (251)
弐寺 (145)
その他 (464)
SA (33)
アラド戦記 (13)
TW (4)
東方 (13)
ドラネス (3)
FEZ (7)
GG (6)
くろネコ (8)
RO (5)
AVA (1)
パンヤ (4)
LoL (4)
ポップン (2)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

